今日は5/10コットンの日!

やあ。 サプリ隊長だ。 すっかりゴールデンウィークを満喫してしまってな。 今日は何の日か知ってるかな? そう。 5/10はコットンの日だ。 1995年、「コッ(5)トン(10)」の語呂合わせから、日本紡績協会が制定。綿が夏物素材としてよく使用され、…

ヴィトックスα extra editionの驚き情報!

やあ。 サプリ隊長だ! 男たるもの。 あそこの大きさはかなり重要だ。 言わなくても分かるだろうがな。 サプリ隊長がヴィトックスαを知ったキッカケ ヴィトックスαの公式サイトを調べてみると… ヴィトックスαの良い口コミ評価 ヴィトックスαの悪い口コミ評価…

メンズサプリの話し・・・その前にセクハラ問題について

やあ。 サプリ隊長だ! 今日もメンズサプリについて教授していこう! と思ったのだが、その前に少し余談を。 福田事務次官のセクハラ問題について少し話しておきたい。 (名前出ししてるのに目線に線をあえていれているが) セクハラはしてはいけないこと。 …

大谷選手を超える下半身のグレードアップができる!?

やあ。諸君。 サプリ隊長だ! メジャーに行ったばかりだというのに大谷選手は凄いな。 3試合連続ホームランなんてありえないだろう! 投げてもよし。打ってもよし。走ってもよし。 若くてパワーがあるのはいいな。今後も大谷選手には期待だ。 ちなみに今朝…

サプリランキング

最近のメンズサプリのトレンドといえば… やはり「サイズアップ」!! つまりペニスを大きくする効果が期待できるサプリだろう。 それらのペニス増大サプリの特徴は「シトルリン配合」ということだ。 海綿体の血管拡張効果があり、副作用も少ないアミノ酸、シ…

短小、包茎、ED、早漏様々なコンプレックスの中で最も女性に嫌われるのは何か?

「SEX物足りない」のと「心が傷ついた」のでは全く違う。 私もそうだが様々なコンプレックスはつきものだ。男性諸君なら分かるだろうが。ヤフーの知恵袋にもこの手の相談はかなり多いんだ。 それでもベストアンサーを見る限り、残念ながら決定的な結論は出て…

エロい男はNG!という風潮それでいいのか?

今回も少し踏み込んだ課題について話をしてみようと思う。 最近は有名人の不倫や浮気、二股交際などが連日報道され、謝罪や釈明の会見も目にするけど、そもそも芸能人やタレントってそんなに品行方正な職業じゃなかったんだ。「女にモテたいから」という理由…

【事実】名器は存在するのか!?

やあやあ。 今回もヴィトックスαの話ではないよ! なに!?ヴィトックスαの話をもっと聞きたいって!? そう言われてもたまには息抜きも大事だろう? わかったわかった。ヴィトックスαの話はまた今度しよう。 と、いつも通りの独り言からはじめてみよう。 本…

【男性必見】こんな行為はセクハラになる!?気になるボーダーラインとは

やあ。諸君。 サプリ隊長だ! さて、今回はセクハラについてだ。 なんでセクハラの話をするのかって? 毎回ヴィトックスαだ。なんだ。メンズサプリだ。って話をしてもつまらないだろう? 気分転換ってやつだ! さて。諸君のようなスケベな男は、特に気を付け…

ち○こは何センチあればOK?ち○この大きさについて

やあ。諸君! サプリ隊長だ! 今回は今までとちょっと思考を変えてみようと思う。 単刀直入に言おう。 諸君のナニは一体何センチだ!? おっと唐突過ぎたかな。 男って生き物は何歳になってもち○この大きさにこだわるものだ。 まぁ女性のバストのサイズを気…

ヴィトックスαの効果を最大限に生かす摂取方法とは

やあ。諸君。 サプリ隊長だ! 3年連続・男性サプリ売り上げナンバー1を誇る、ヴィトックスα・エクストラエディションだが、その実力を最大限に発揮させるためには、摂取方法にも注意を払う必要がある。 一箱数千円から1万前後までする「安くないサプリ」お…

ヴィトックスαは本当に効果のある増大サプリなのか!?

やあ。サプリ隊長だ。 いきなりだが、自分のペニスにコンプレックスを感じている男性は非常に多いらしいな。 そういう私もかなり自分のイチモツに自信はない!! 自慢ではないけどな! 逆に「大きさも勃起力も自信がある」という者の方が少数派か気にならな…

進化が止まらない!増大サプリのヴィトックスαとは

諸君。 まずはヴィトックスαを知っているか? こんな感じのサプリメントだ。 ヴィトックスα・エクストラエディションは単に「ペ二スが大きくなる」だけのサプリじゃないんだぞ。 素晴らしい増大サプリなんだ。 ヴィトックスαはあらゆる面で男性自身をパワー…

【増大サプリ】ヴィトックスα・エクストラエディション@サプリ隊長

日本にペニス増大ブームをもたらしたヴィトックスαだが、エクストラエディション(EXTRA Edition)として、さらに強力なサイズアップサプリへと進化したようだ。 海綿体を太くする成分「シトルリン」の配合を増やすとともに、100種類もの有効成分を追加して、…

サプリ隊長の自己紹介

やあ!私がこのサイトの運営者のサプリ隊長だ! このサイトは、サプリメントを主食としている"サプリ隊長"が、あらゆるメンズサプリメントを食し、体験したことを報告していくサイトだ。 安くもない金額で購入して、「失敗した」なんてもったいないだろう。 …

Copyright ©メンズサプリ徹底比較ランキング All Rights Reserved.