【増大サプリ】ヴィトックスα・エクストラエディション@サプリ隊長

f:id:mens_supple777:20180410162459j:plain

日本にペニス増大ブームをもたらしたヴィトックスαだが、エクストラエディション(EXTRA Edition)として、さらに強力なサイズアップサプリへと進化したようだ。

海綿体を太くする成分「シトルリン」の配合を増やすとともに、100種類もの有効成分を追加して、ペニスだけでなく全身の健康増進にも効果的なサプリメントになったみたいだぞ。

 

何がどう変わったのか、ヴィトックスα・エクストラエディションの驚きの実力を検証してみよう。  

 

(1)シトルリンの含有量を倍増!

男性器を大きくする成分として知られているシトルリンを従来の2倍に増量することで、血行促進と血管膨張効果が大幅にアップ。

勃起のメカニズムはペニスの芯にある海綿体に血液が流れ込むことによって起こるのだが、シトルリンはこの血液量を増やす効果がある成分らしいぞ。

ヴィトックスα・エクストラエディションには、シトルリン以外にも、アルギニン、グルタミン、トリプトファン、メチオニンといったアミノ酸が多数配合されているぞ。

アミノ酸は人体を構成するたんぱく質の元になるものであり、副作用のリスクも極めて少ないんだ。

(2)100種類もの健康成分を追加

ヴィトックスαはサイズアップ効果に重点を置いていたが、このエクストラ・エディションは男性機能のパワーアップさせる各種成分を惜しげもなく加えたんだ。

前述のアミノ酸や各種ビタミンに加え、ガラナ末、マカ末、ウコン末、アカガウクルア末、ヒマラヤ人参抽出物、エゾウコギ末、ガジュツ末、冬虫夏草、イチョウ葉エキス、無臭ニンニク、トンカットアリエキス、高麗ニンジン末、ボタンボウフウ末、馬睾丸粉末、クジラエキス、トナカイ角、豚睾丸エキス、マムシ末、スッポン末、タツノオトシゴ末、鮫軟骨抽出物、発酵黒ニンニク、エラブ海蛇末、蜂の子末、ヤツメウナギ抽出物、コブラ末、ハブ粉末、黒蟻粉末、牡蠣肉エキス、オットセイ骨格筋抽出物、サソリ粉末、鯉胆粉末、アガリクス末、ムイラブアマエキス…といった、古来より滋養強壮薬として知られている有効成分が配合されている。

f:id:mens_supple777:20180410162636p:plain 

(3)グレードはアップしたのに価格は据え置き

これだけ進化したヴィトックスα・エクストラエディション。

嬉しいことに価格は旧タイプと同じなんだ。

製造コストはアップしているはずなのに、何故こんな価格設定が可能になったんだと思う?

 

その理由は…

 

「売れているから」

 

簡単だったかな?

ヴィトックスαが多くの人に支持され、爆発的に売れたおかげで、その利益を新製品に還元することができたわけ。 こんな「薄利多売」なら大歓迎だな!

Copyright ©メンズサプリ徹底比較ランキング All Rights Reserved.