進化が止まらない!増大サプリのヴィトックスαとは

諸君。

まずはヴィトックスαを知っているか?

 

こんな感じのサプリメントだ。

 

f:id:mens_supple777:20180410163644j:plain

 

 

ヴィトックスα・エクストラエディションは単に「ペ二スが大きくなる」だけのサプリじゃないんだぞ。

素晴らしい増大サプリなんだ。

ヴィトックスαはあらゆる面で男性自身をパワーアップさせてくれるアイテムだってことだ。

ヴィトックスα・エクストラエディションが「増大サプリの王様」と呼ばれている要因をチェックしていこう。

 

(1)すごんだぞ!ヴィトックスα!

ヴィトックスαの登場は、日本にペニス増大サプリのブームをもたらした。

突如現れたヴィトックスαに驚いた人もいただろう。

その衝撃的な効き目により、類似商品が多数生まれたのは御存知の通りだ。

それらのサプリの多くはシトルリンという「安全で増大効果が期待できる成分」をメインにしたものだった。

しかし、サイズアップサプリのディフェンディング・チャンピオンともいえるヴィトックスαは、さらに数歩先を進んでいたんだ。

ヴィトックスαがどんな進化をしているか気になってきただろう?

ヴィトックスα・エクストラエディションは、シトルリンを倍増して増大パワーをアップしただけでなく、古今東西の滋養強壮成分をプラスすることで、勃起力や持続力まで期待できる最強サプリになったんだ。

ヴィトックスがそんな風になってたなんて知らなかっただろ?

 

私も全然知らなかった!!

 

(2)成分がとにかくスゴイ!ヴィトックスα・エクストラエディションが王者である理由

ここまででなんとなくヴィトックスαの凄さが伝わったかな?

でもまだまだスゴイんだ!ヴィトックスαはやばいんだ!

ヴィトックスα・エクストラエディションは、シトルリンやアルギニンといったアミノ酸以外に、強壮成分や漢方薬がこれでもかと配合されているのが特徴。

その中でも、特筆すべき成分をピックアップしてみよう。

 

ガラナ

f:id:mens_supple777:20180410163931j:plain

何度見てもインパクトが強いな・・・。

メンズサプリを少しでも知ってる人は皆知ってる成分だな。

ガラナの原産地はアマゾン川流域に分布する植物で、コーヒーの約3倍のカフェインが含まれており、現地ではそのエキスを飲料にして好んで飲んでるそうだ。

日本で注目されたのは、その「滋養強壮効果」。

ブラジルでは古くから頭痛の治療薬や疲労回復時のエネルギー補給食として珍重されてきたこともあり、近年日本でも無害の天然強壮薬として広く知られるようになったんだぞ。ヴィトックスαの重要な成分のひとつだな!

 

冬虫夏草

f:id:mens_supple777:20180410164013j:plain

なんじゃこりゃ!

こんなものがヴィトックスαに入ってるのか!そう思った者も少なくはないだろう。

冬虫夏草は中国の漢方薬の中でも、とりわけ貴重で高価なんだ。

少し前の話だが、1993年の世界陸上選手権大会で、世界記録を次々更新する活躍をみせた中国の女子陸上チーム・「馬軍団」が、この冬虫夏草を積極的に摂取していたことで、世界的にもその存在が知られることになったんだ。

その正体は偶然、虫の体にキノコが寄生したもので、古来、中国では強精強壮や不老長寿の妙薬として宮廷内で珍重されてきたんだぞ。

キノコの一種でありながら、β-グルカン(多糖体)の含有量は、普通のキノコの約170倍、アガリスク茸の17倍とまさにケタ違い。やばいだろ。

これ以外にもコルジセピンや抗酸化酵素、亜鉛やセレンなどのミネラル類や天然アミノ酸を豊富に含んでいるんだ。

何千年もの間、「不老長寿の妙薬」の名を欲しいままにしてきた冬虫夏草。

その最大の効果は免疫力を高めて壊れた細胞を修復することなので、中高年の弱ったペニスにも活力を与えてくれるんだ。ヴィトックスαにこれが入ってるだけで全然違うんだ!大事な役割を担っているってことだな。

 

トンカットアリ

f:id:mens_supple777:20180410164236j:plain

これは割りと見たことがある者も多いんじゃないか?

ヴィトックスαにもしっかり入ってるから安心してくれ!

トンカットアリとは東南アジアの熱帯雨林で自生しているニガキ科の植物なんだ。

地元民の間では、滋養強壮薬や精力剤として長年愛用されてきたらしいぞ。

トンカットアリの有効成分は、強壮剤にも多く使われている「アルギニン」。

このトンカットアリには、さらにアルギニンの吸収を助けるビタミンB6や亜鉛なども含まれており、血流を改善する作用もあって、まさしく「天然の勃起薬」といえるハーブなんだ。

おいおいこれがハーブかよ!そう思うかもしれないが粉末にするとしっかりとした滋養強壮に効くヴィトックスαには欠かせない成分なんだ!

 

まぁどれも見た目にインパクトがあるがヴィトックスαには欠かせないものばかりだからな!

Copyright ©メンズサプリ徹底比較ランキング All Rights Reserved.