大谷選手を超える下半身のグレードアップができる!?

やあ。諸君。

サプリ隊長だ!

 

メジャーに行ったばかりだというのに大谷選手は凄いな。

3試合連続ホームランなんてありえないだろう!

 

f:id:mens_supple777:20180416120830j:plain

 

投げてもよし。打ってもよし。走ってもよし。

 

若くてパワーがあるのはいいな。今後も大谷選手には期待だ。

 

ちなみに今朝のZIPでも取り上げられていたがダルビッシュ選手がこんなコメントをしていたな。

大谷がまたホームラン!

 

しかも神様クルーバーから。

 

俺なんかクルーバーの珠一生当たらんのやろうなぁ。。

 

とのことだ。それだけ大谷選手が凄いということだな。

 

それでは本題に戻ろう。

 

諸君は大谷選手を超えるような下半身ができるのか。気になるだろう。

 

「ED治療薬」と聞いて真っ先に「バイアグラ」を思い浮かべる人は多いだろう。

 

他にもレビトラやシアリスなどがあるが、これらはいずれも「医薬品」なんだ。

 

医薬品がダメという話をしているわけじゃないから注意してほしい。

 

医薬品は西洋医学から生まれた薬であり、医師の診察の上で処方されるものなんだ。

 

それでは「東洋医学」で同様の効果を持つものはないのだろうか?

 

 

漢方薬ってどんな薬なのか?

f:id:mens_supple777:20180416121110j:plain

日本では主に中国からやってきた医学を東洋医学と呼んでいるんだ。

 

知っていたか?

 

東洋医学の中にも、あんまや鍼灸、気孔など様々な医術があるが、最も馴染みのものは「漢方薬」だろう。

 

おじいさんやおばあさんで漢方薬を昔から飲んでいて健康な人が多いな。

 

市販の風邪薬の中には「葛根湯」などの漢方薬が含まれていることもある。

また胃腸薬の多くにも昔ながらの生薬が配合されています。

 

「龍角散」なんて喉の薬もあるな。

 

このあたりは風邪を引いた時に服用している者も多いだろう。

 

ED治療薬と漢方薬との決定的な違い

 

f:id:mens_supple777:20180416121146j:plain

西洋医学の薬は「ピンポイントで病気を退治する」というスタンスだが、漢方薬は肉体を元気にして、「自然治癒力」を高めるというアプローチです。

 

大谷選手の投球のようなピンポイントなものがメンズサプリということだ!

 

ED治療薬の場合、「少しの刺激で勃起し、その状態を持続させる」という効力があるのに対し、漢方薬は「滋養強壮」「強精効果」を狙ったものが多いんだ。

 

ひらたく言えば、バイアグラを飲んだからといっても、性的に興奮する状況にならなければ勃起するようなことはないが、漢方の強壮薬は、飲んだだけで体が火照ってきたりして「その気にさせる」作用があるわけだ。

 

勃起効果が期待できる漢方の成分

 

冬虫夏草

冬虫夏草はその名の通り、虫の体から草が生えたように見える漢方薬だ。

 

実際は草ではなく「キノコ」なんだが、ある意味偶然の産物だから、希少で高価なものなんだ。

 

細胞再生能力と免疫力を高める効果があり、アスリート御用達の漢方としても知られている。

 

亜鉛やセレンなどのミネラル類やアミノ酸も豊富であることから、男性機能の増強作用が認められ、最近は精力剤にもよく使われている。

 

大谷選手も服用している可能性があるな!

 

海狗鞭(かいくべん)

海狗鞭とはオットセイのペニスのことだ。

 

うぇー。って思うか?だがよく言うだろう。

 

自分が悪い箇所を摂取すると良くなるってな!

 

古来より、中国では精力を高める生薬として珍重されてきたんだ。

 

オットセイは一夫多妻制で、一頭のオスが何十頭のメスを従えてハーレムを形成することから、「絶倫動物」として知られている。

 

見るからに性欲強そうだもんな。

 

実際、この海狗鞭には新陳代謝を活発にする働きがあり、毛細血管を拡張して海綿体への血流量を増加させることで、男性機能を増進させる効果が実証されているんだ。

 

擬黒多刺蟻(ぎこくたしあり)

近年、昆虫を食材とする研究が進んでるが、中でもこの擬黒多刺蟻はアフリカ原産の食用アリで、普通のアリの10倍といわれるパワーと栄養価が注目を集めているんだ。

 

自らの体重の400倍の物を運搬できるという擬黒多刺蟻の体には、各種たんぱく質やアミノ酸、ビタミン、酵素をはじめ、亜鉛やマグネシウム、セレン、マンガンなどのミネラルを豊富に含んでいて、未来の栄養食であると同時に、滋養強壮、精力増強の妙薬として積極的に利用されている。

 

――これ以外にも、男性の下半身を元気にする漢方材料としては、スッポン、サソリ、マムシ、枸杞子、胡桃仁、肉従蓉、鹿茸、牛黄などがるんだ。

 

漢方を使った精力剤を購入したい

f:id:mens_supple777:20180416121220j:plain

 

このように漢方薬は太古の昔より使用されてきた歴史がありながら、新しい材料も取り入れることで日々進化しているんだ。

 

それでは、これらの漢方薬の効能を体験するにはどうすればいいのか。

 

一番良いのは漢方薬局に出向いて、自分の体質や症状に合った薬を調合してもらうことだな。

 

え?処方してもらうことは恥ずかしいって?

 

下半身の悩みを打ち明けるのは恥ずかしいという者は、ドラッグストアやコンビニにも漢方を主成分とした精力剤が売られているぞ。

 

勿論、薬局で調合してもらう漢方薬と同じ効果を期待するのは無理があるかも知れない。だが、値段も手頃なので、飲み物やお菓子などと一緒に気軽に買うことができるぞ。

 

また、ペニスを大きくする「サイズアップサプリ(通称メンズサプリ)」の中にも漢方の生薬が多数配合されている製品もある。

 

諸君も早く大谷選手を超える下半身を手に入れるんだ!!

 

このサイトにもサプリのランキングも作ってあるからそこから簡単に購入できるようにしておいた。

mens-supple777.hatenablog.com

 

一度チェックしてみてはどうかな。

Copyright ©メンズサプリ徹底比較ランキング All Rights Reserved.