メンズサプリの話し・・・その前にセクハラ問題について

やあ。

サプリ隊長だ!

 

今日もメンズサプリについて教授していこう!

と思ったのだが、その前に少し余談を。

 

福田事務次官のセクハラ問題について少し話しておきたい。

(名前出ししてるのに目線に線をあえていれているが)

 

f:id:mens_supple777:20180423135236j:plain

 

セクハラはしてはいけないこと。

 

それはわかっている。

 

だがしかしおかしいと思う人だっている。

(おかしいという表現は適切じゃないな。気になっているだな)

 

ネットでは以下のようなコメントが寄せられているようだ。

 

福田次官のセクハラ問題、被害者がテレ朝社員らしいけどそれだけで一気にハニトラくさくなるの笑う

 

福田次官のセクハラ問題とかそうだけど

何でもどこで誰が見てる(聞いてる)かわからんね

 

テレ朝の社員が福田次官からセクハラ受けてたって会見?

ほうほうほうほうテレ朝の社員ですか

  

言った言わない福田次官は、顔出し

インタビューに答え、訴えた側

雲隠れ!

これが民主主義?

問題起こした議員が再選し当選

自分の事を棚に上げて

政治家は、脚の引っ張り合いで

小学生以下の人種

もっと自国の末端状況を見て

議員が一丸となり政治をしろ!

 

マスコミもお互いを見て報道しろ

 

とのことだ。

様々な意見があるようだが、、、

 声まで取られたら間違いなくアウトだな。

それが証拠になって今回のような騒動になっているしな。 

 

だが、私が勝手に思っている点で腑に落ちない点はある。

上記のネットのコメントと重複する部分はあるが

・録音の話の内容が唐突すぎる

・顔からしてやっていてもおかしくないだろうけど突然の辞任表明

・発言されたほうの記者への擁護が凄い 

などだな。

 

これらは私が個人的に思ったことだがな。

 

とくに話が突飛すぎておかしいと思ってしまう。

 

まるで継ぎ接ぎされた内容のようだしな。

 

そこでみんなはどう思うのか。

 

ぜひコメントがほしい。

 

おっと。今日はもう時間がなくなってしまったからまた話そう。

 

次回はちゃんとメンズサプリの話しに戻すことにしよう。

Copyright ©メンズサプリ徹底比較ランキング All Rights Reserved.