ヴィトックスαの効果を最大限に生かす摂取方法とは

やあ。諸君。

サプリ隊長だ!

f:id:mens_supple777:20180411165217j:plain

3年連続・男性サプリ売り上げナンバー1を誇る、ヴィトックスα・エクストラエディションだが、その実力を最大限に発揮させるためには、摂取方法にも注意を払う必要がある。

一箱数千円から1万前後までする「安くないサプリ」お金を無駄にしないためには最適な摂取方法を知っておきたいよな?

諸君のことだ。

「いつ飲めばいいの?」

「お酒と一緒に飲んでも大丈夫?」

「タバコを吸う人でも効果あるの?」

 

こんな疑問をもってもおかしくはない。

そんな疑問を持つ諸君だからこそぜひ最後まで読んでくれ。

 

(1)ヴィトックスαの飲み方が分からない? いつ飲めばベストなの?

f:id:mens_supple777:20180411164707j:plain

知っておいてほしいことがある。

ヴィトックスαは医薬品ではなく、「健康食品」なんだ。

まずその認識をもってもらいたい。

医薬品じゃないからこそ「毎食後、30分以内に服用」などという注意書きはないんだ。

用量として「1日の目安は1~3粒」となっているだけで、それはあくまで目安。

用法は個人のライフサイクルに任せる形になっているんだ。

これはつまりだ。

それを守ってさえいれば、健康面で問題はないという意味だから、「最適の飲み方」というのは自分で考えなければいけない。

だいぶ投げやりな感じだな。

そんなこんなでヴィトックスαを試してみようという者に、ベストな摂取タイミングを提案させてほしい。

 

(2)嘘だろ!?こんな飲み方は逆効果!? ヴィトックスαの間違った摂取法とは

f:id:mens_supple777:20180411164935j:plain

初めてヴィトックスα・エクストラエディションを購入した時は、きっとネットなどを参考にして「最も評判の良いペニスサイズアップサプリ」という情報を得て購入を決めたのだと思う。

かくいう私もそうだったからな。

しかし、せっかく期待して入手したのに、効果が薄かったらガッカリじゃないか?

そんなことは絶対嫌に決まっている!

ちなみに医薬品でもそうだが、「食後に服用」と定められているものは、「空腹時に飲むと胃腸に負担がかかる」という理由であることが多いのだ。

逆に、バイアグラなどのED治療薬の多くは、空腹時に服用した方が効果的であるとされている。

これは食後すぐに飲むと、食物の脂肪分やたんぱく質、お茶に含まれるタンニンが有効成分の吸収を妨げる事があるからなんだ。知っていたか?

ちなみに「薬は水や白湯で飲んでください」と言われるのも、これと同じ理由。

ヴィトックスαは天然由来成分が多く使われており、体にも優しいサプリなんだ。

したがって、より高い効果を得たいと考えるなら、「満腹時を避け、水またはお湯で服用する」というのがベターということだ。

少しは参考になったかな?

 

(3)アルコールやタバコはサプリの効果を妨げる!? 

f:id:mens_supple777:20180411165339j:plain

諸君知っていたか。

人間はアルコールを飲むと、アミノ酸を使ってアルコールを分解しようするんだ。

ちなみに余談だがこの分解が苦手な者は顔が赤くなる原因らしい。

ヴィトックスαの主成分であるシトルリンやアルギニンもアミノ酸の一種。

体内にアルコールが残存している状態で摂取すると、折角の「ペニス増大成分」がそちらに奪われてしまうのだ。

顔が火照ったりすることがあるだろ。しかし身体がやたら冷えるといった状態だな。

だから、ヴィトックスαは車の運転と同様、「呑んだら乗るな!」ならぬ「飲んだら呑むな!」と覚えておいてほしい。

かなり重要なことだから忘れないようにな。

 

ちなみにアルコールと同じように、ペニス増大効果の妨げとなるのは「タバコ」なんだ。

既に知っている者もいると思うが、タバコには「血管収縮作用」がある。

字の通りだが簡単に言えば血管を縮めてしまう作用があるんだ。

これは当然、「海綿体への血流量を増やしてペニスを大きくする」という増大サプリのコンセプトと相反するもの。

だから、もしペニスを大きくすることを最優先に考えるなら、サプリを摂取してる間は禁煙や節煙するのが望ましい。

極端な話だけどな。サプリメントは毎日飲むものだからこそあえてアルコールやタバコを避けるのもアリだという話しなんだ。 

 

(4)〜総括~ヴィトックスαのベストな摂取方法とは?

 ベストな摂取方法を知りたいだろうが少し待て。

人間の成長ホルモンは、深夜、睡眠時に最も多く分泌されていると言われている。

ヴィトックスαは「ペニスの成長を促す」ためのもの。

本来は「就寝前の空腹時」に飲むのがベストなんだ。

だが、寝る直前まで物を食べる者や、寝酒をしないと眠れないという者もいるだろう。

そのような者達は寝る前は避けたほうがいいな。

その場合は、食間のなるべく胃が空っぽな時に服用することをオススメする。

また、朝食を摂らない者や、摂っても軽い食事で済ませる者なら起床時に飲む方が良いだろう。

結果的には自分自身に合ったタイミングで飲むことがベストということだ。

アドバイスでもなんでもないって?知らん!

 

Copyright ©メンズサプリ徹底比較ランキング All Rights Reserved.