短小、包茎、ED、早漏様々なコンプレックスの中で最も女性に嫌われるのは何か?

「SEX物足りない」のと「心が傷ついた」のでは全く違う。

f:id:mens_supple777:20180413170601j:plain

私もそうだが様々なコンプレックスはつきものだ。
男性諸君なら分かるだろうが。ヤフーの知恵袋にもこの手の相談はかなり多いんだ。

f:id:mens_supple777:20180413170716p:plain

それでもベストアンサーを見る限り、残念ながら決定的な結論は出ていないようだけどな。
当たり前か。
何が最も嫌われるか知りたくても一概に「女性」といっても学生と熟女では経験も含めて違うからだ。しかも性格や性癖によっても個人差があるから全く違うからな。
それに「嫌われる」っていうのも色んな種類があるようだ。
たとえば、男性に「短小」、「包茎」、「ED」、「早漏」の何らかの要因があって、それが元で破局に至った場合、女性の心理は次のように推測されるらしい。

A.男性のセックスが物足りなかった。
B.こっち誘ったのに男性に拒否されて心が傷ついた。

具体的にいうと、「女性が気持ちよくなる前に射精した」というなら「A」になる。「女性の方から誘ったのに抱こうとしなかった」というのが原因なら「B」になるわけだ。
どちらも男性諸君からしたら「嫌われた」ということになるんだろうがな。だけど、両者は全く正反対なものだよな。

もちろん行為を行ってるのと行っていないことも大きな要因だが。

でも、自分のペニスに劣等感を抱いている男性って、往々にして「A」のことばかり考えてるものだ。

私も自慢じゃないがサイズには自信がないからヴィトックスαなどのサプリメントを使っているんだけどな。
要するに「ズルムケ巨根で、いつもギンギンで精力絶倫なら、女に嫌われることはないだろう」って思いこんでるわけだ。

AVをみても巨根で絶倫が多くて憧れてる者もいるんじゃないか?
しかし落ち着け。

それだと女性をバカにしてることになるんだ。

これがたまに言われる「AVの見すぎ」「エロ漫画と一緒にしないで」と言われることなんだ。
実際、私の若い頃は結構な人数を相手にしてきた。自分では自信満々にやっていて、100%満足させられていると思っていたんだ。だが元カノと再開した時に「セックス自体はいたって普通だった」と言われてショックだった。
それで「女性の心理」を考えていくようになったわけだな。

結構努力家なんだ私は。
とくに「どうすれば女性が気分良くなれるか」ということについては熱心に研究をしたものだ。
まぁそれが今の私がどの程度までレベルが上っているのかはわからないけどな。ただ意識をするかしないかは大きく違ってくるからな。

 

(朗報)なるべく女性に嫌われないための対策

f:id:mens_supple777:20180413170814j:plain

●短小の場合

ムスコのサイズにばかり頭がいっている諸君。

そもそも大きいか小さいかっていうのは、「相手の女性との比較」によるんだ。
女性器だって大きさや深さは千差万別だという話は以前したな。

男性のサイズが様々なように女性だって様々なんだ。
「大は小を兼ねる」っていう諺は、人間の体に関しては当てはまらないぞ。
だから、「ペニスが大きければ女性は喜ぶ」という先入観は捨てることが大事だ。

逆に大きいことを自慢している者はデカイからといって必ずともいいものじゃないということを自覚しておいたほうがいいぞ。
女性は男性諸君よりも性感帯が多いんだ。だから、それを使えばいい。簡単だろう?
ピストン運動をしながら、乳首を愛撫したり、クリを刺激すれば、ぺニスが小さくても相手を感じさせることは充分できるぞ。

私のテクニックを使えば潮を吹かせたことだってあるんだ。おっとこれは自慢になってしまったかな。

 

●包茎の場合

男性諸君の3人に1人は包茎という情報もあるようだ。

だが、ここで朗報だ。ほとんどの女性はペニスに皮がかぶってようが剥けていようが、気にしないらしい。
逆に「包茎のほうが子供のオチンチンみたいで安心する」っていう女性もいるくらいだ。(私の友人がよく言われるらしいぞ)
勃起すると苦痛が伴う真性包茎なら手術が必要だが、仮性包茎なら恥垢さえ気をつければ問題なしだ。よかったな。少しは気が楽になったか?

 

EDの場合

EDに関しては場合によっては女性を傷つける可能性があるな。
大切なのは「私の体に魅力がないのかな?」と思わせないようにすることだ。

体調やタイミング。緊張感やムードなどによってムスコの調子は変わるんだ。
それでも安定して勃起させたい場合はバイアグラやヴィトックスαのような勃起サプリを飲んでもいい。または事前に「俺って昔からED気味なんだよね」とフォローしておけばいい。
そうすれば、たとえ上手くいかなくても相手は責任を感じないからな。

逆にビンビンなときは相手の女性は喜ぶだろう。

 

●早漏の場合

これも他のコンプレックスと同様で工夫次第で何とかなる問題だ。
とにかく女性を満足させたいなら、舌技やフィンガーテクニックを磨いて、挿入前にイカせればいいだけ。

簡単ではないが女性のウィークポイントを抑えられるようになると苦労することなく満足いくSEXができるようになるぞ。
しかも挿入時間が短くても、愛撫が丁寧なら、女性としては不満はないらしいからな。

これは私の過去の経験でも実証済みだ。

 

結論。

女性から言わせてみると、一番嫌なのは「巨根で遅漏の男」らしいぞ。

今までコンプレックスを持っていた諸君からすると間逆な反応だろうがそれが事実だ。

勿論、それを喜ぶ女もいる。だから巨根で遅漏の男性諸君も肩を落とすことはないぞ。だが、膣が普通サイズの女にとってはハッキリ言って苦痛でしかないそうだ。

気をつけろということは難しいかもしれないがなるべく気をつけてあげような。

Copyright ©メンズサプリ徹底比較ランキング All Rights Reserved.